メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

こずみのコズミックニャンニャン

2009年02月23日(月)|こずみ

900883e5.jpg★2月22日 にちようび にゃんにゃんにゃんこの日★

どうも僕です(・∀・)ノ

きょはすず氏・せいらにゅん・ひよのちゃん・和奏っちょ&こずみでお送りいたしましたぁ★

久々のチーム食い倒れのセット!!

わかにゃん&こずみのチームは永久不滅です◇◆o(^∇^o)(o^∇^)o◆◇

活動内容は主に食べものについての妄想。

((●´∀`●))/

あと今日はひよのってぃのことを呼ぶときに、ちなつちゃん風に「ぴよーん」て言ってみたりしたのですが
こずみの「ぴよーん」はどおもイントネーションが違うらしく何度もぴよーんにぴよーんを訂正されました((-c_,-` ))

あ、こずみのイラストがようやっと完成したですよー!

早くラミカをつくりたいと思います((≧ω≦))♪♪

★こずみ★

HOME > ぴなメイドのブログ > こずみメイドのお給仕記録