メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

こずみのコズミックツインテ

2009年03月03日(火)|こずみ

92868da1.jpg★3月2日 げつようび ひなまつりイブ★

どうも僕です(・∀・)ノ

桃羽ちゃん作のこずみっくが美化されている((*´艸`*))Ж。゜Ж。゜

きょは2号店に出没してみました★

クララさん・桃羽ちゃん・ちかちゃん・こずみでお送りしたですよー◇◆o(^∇^o)(o^∇^)o◆◇

クララ姫をのぞく3人は高めツインテのおそろいヘアーでした♪

ツインテ3姉妹((o>ω で。帰り際にまゆみさんにお会いしたですよ♪

まゆみさんから「あ、チーム芸人だ!」と言われてちょっぴり嬉しかったり嬉しくなかったり(//∀//)や、嬉しいです!(//∀//)ノ

…ネタ考えなきゃ!

★こずみ★

HOME > ぴなメイドのブログ > こずみメイドのお給仕記録