メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

こずみのコズミックスイマー

2009年03月05日(木)|こずみ

53ff1679.jpg★3月4日 すいようび チーム食い倒れ@2号店の日★

どうも僕です(・∀・)ノ

きょも2号店に出没してみましたぁ♪

クララ姫・ともさん・和奏っちょ&こずみの不思議なメンバーでお送りしたですよん((●´∀`●))/

和奏っちょ&こずみは普段1号店の方で食い倒れておりますのでなにやら妙な感覚でした…!

みなさまにも「なんでいるの?」とツッコまれ、終始にやにやのチーム食い倒れでございましたぁ◇◆o(^∇^o)(o^∇^)o◆◇

次は1号店と2号店のどちらで食い倒れるのでしょうか??!!

正解はぜひぜひご来店して確かめてくださいねーん◎

あ、写真は2号店の近くに置いたぴなの看板です((*^ー’*))

ちかちゃんとこずみの力作ですよぉ!!!

てゆってもほとんどちかりーぬですが((-c_,-` ))

とりあえず、要チェックや!

★こずみ★

HOME > ぴなメイドのブログ > こずみメイドのお給仕記録