メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

こずみのコズミックストレート

2009年03月06日(金)|こずみ

79d1d799.jpg★3月5日 もくようび ミスコンの日。らしい★

どうも僕です(・∀・)ノ

きょは珍しく夜のぴな@1号店に出現してみましたぁ♪

メンバーはみやは姉・のの様・ひじりちゃん・こずみでしたよーんヾ((*´∀`*))ノ

のの様&ひじりちゃんとは一緒にぴなでゆんゆんするのが初めてだったので嬉し恥ずかしドキドキでした…!

のの様にツンツン気味に入れていただいたココアの味、こずみは一生忘れないことでしょう(´∀`)

そしてひじりちゃん!
ひじきひじきて呼んですまんなりー(´∀`)

愛ゆえに!((-c_,-` ))です。

あ、みやは姉はいつも通りナス★なかんじでした(・∀・)ノ

いろんな方にツッコまれるこずみのオリカクですが、来週からデビューしよかなぁなんて思案中です♪

どなたか頼んでくれますように◇◆o(^∇^o)(o^∇^)o◆◇

★こずみ★

HOME > ぴなメイドのブログ > こずみメイドのお給仕記録