メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

こずみのコズミックロミオ

2009年03月07日(土)|こずみ

e75e2920.jpg★3月6日 きんようび サムの日★

どうも僕です(・∀・)ノ

本日も2号店に出現してみましたぁ★

気になるメンバーは、ともさん・りんごちゃん・すぱなちゃん・こずみでしたよ(´ω`)

すぱにゃんと初めて一緒にぴなでしたがあまりのかわゆさにドキドキしました…!

こずみの中の萌えレーダーがぴぴぴと動きました(//∀//)

しかし。
きょは1号店に我が相(愛)方・和奏っちょがいたようで◎

なんでわたしたち離ればなれにゃのかしら((( ゜_つ゜)))まるでロミオとジュリエットだわ!!!
て思いながら2号店でゆんゆんしてました(´∀`)

あれ、でもこずみがロミオでわかにゃんがジュリエットだったら彼女はこずみの後を追ってくれなそうだにゃー笑((@゜▽゜@))

★こずみ★

HOME > ぴなメイドのブログ > こずみメイドのお給仕記録