メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

こずみのコズミックラミネート

2009年03月09日(月)|こずみ

1c5e6f7e.jpg★3月8日 にちようび ラミネート加工しまくりの日★

どうも僕です(・∀・)ノ

今日は1日中1号店にいすわってしまいましたぁ★

すず氏・せいらにゅん・ありすちゃ・ひじき(り)
のえるちゃん・ことりんぬ・さゆきん・ゆずきちゃん

1日中いるとこーんなにかわいこちゃんに会えて幸せですな((*´艸`*))Ж。゜Ж。゜

みなさまもリターンいっぱいしてこずみと一緒にたくさんモエモエすると良いですよっ((-c_,-` ))

あ、オリカクめにぅ表&ラミカが完成しました!

おいしい(たぶん)コズミックカクテルをぜひおためしくだされ((≧ω≦))♪♪

★こずみ★

HOME > ぴなメイドのブログ > こずみメイドのお給仕記録