メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

こずみのコズミックにゃんこ

2009年05月03日(日)|こずみ

b1c6fc2e.jpg★5月3日 にちようび 耳しっぽDAY★

どうも僕です(・∀・)ノ

今日はGW特別イベントの3発目【耳しっぽDAY】に参加してきました◎

れむ狼・すず猫娘・和奏にゃんこ・ことのはニャンニャン・こずみっく黒猫&パトリシアちゃんでお送りしましたよんvvv

れむ氏の頭(横リーゼント)がとても重そうだった件について(´∀`)

あ、和奏っちょが語尾に「~にゃん★」てつけて喋る度にこずみの心臓はドキドキして心臓がえぐられるようだったよ(え)

本日はBirthdayの方がお2人もいらしてくださったり、遠方からもたくさんの方が遊びに来てくださったりととても楽しい1日でした!

ありがとうございました(*´ω`*)゜*。゜。*゜。

★こずみ★

HOME > ぴなメイドのブログ > こずみメイドのお給仕記録