メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

こずみのコズミックタイガー

2009年05月04日(月)|こずみ

4b46959c.jpg★5月4日 げつようび 耳しっぽDAY2日目★

どうも僕です(・∀・)ノ

今日も耳しっぽDAYに参加させていただきました メス虎こずみっくです◎

え、しっぽはどうしたって??

ちょっとお腹が減ったので自分で食べてしまいましたよー∝∝(@゜▽゜@)アハハン

本日のメンバーは、のえるしゃん・すず氏・みりにゃ・ことのはちゃん・こずみでした♪

ちなみにのえるしゃんは、すず氏とことのはちゃんの後ろ姿が似てると力説してましたがいかがでしょうか…?

まぁ今日は2人とも耳が白ネコだったしね(o`u´o)

明日からの元気っこDAYもご期待ください◎

★こずみ★

HOME > ぴなメイドのブログ > こずみメイドのお給仕記録