メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

ころね??はじめまして(`・ω・´)

2013年10月07日(月)|ころね


宇宙から来ました、宇宙人メイドのころねです♪
ころりーぬ、ころね、ころちゃん、とかお好きによんでください(* ´ ω ` *)
昨日2回目のお給仕をさせていただきました><//
これからたくさんのご主人さま、お嬢さまに会えるのがとってもたのしみです??
よかったら会いにきてくださいね(*ノ∀ノ)
ずーっと憧れていたぴなメイドになる事ができて幸せですっ(>_<)
まだまだ未熟者ですが応援してください( ´ ; ω ; ` )??
好きな食べ物はイチゴと唐揚げとチョコレートで、特技がダンスと手品です(*^^*)??
美少女が大好きなヲタクです(*ノ∀ノ)ぺろぺろ
ご主人さま、お嬢さまの笑顔のために、毎日がんばりーぬころりーぬ☆彡


HOME > ぴなメイドのブログ > ころねメイドのお給仕記録