メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

ころりーぬ☆彡

2014年02月10日(月)|ころね

49a04dc0.jpg

こんばんは!
ころねですっ(。・ω・。)ノ

最近お給仕が週1とかで少ないのですが、覚えてるかな?笑
久しぶりーぬです☆彡

一昨日は秋葉原が吹雪いてましたね( ´ ; ω ; ` )
電車は止まるし、風に煽られ傘を飛ばすし、雪の中に転んでダイブするし、大変でした(っA`)
でもそんな中ぴなスタではじめてイベントをしました!
雪は15センチ近く積もってたし、きっと誰も来てくれない。。って思ったけど、そんな中来てくれた方々本当にありがとうございました!
みんなの愛とヲタ魂を感じてとても感激しました。
さすがころねの騎士団じゃ!
早めに電車に乗って来てくれたり、遅れたりしてでも来てくれたりすごい嬉しかった(* ´ ω ` *)
どうしても来れなかったご主人さまお嬢さま、次はお天気の時にできるようにがんばるね( ´ ; ω ; ` )ごめんなさい

またできたら良いな~!

次のころねのお給仕はいつだー(* ´ ω ` *)
みんなと話したいよう

ころりーぬ☆彡

Twitter
korone2319

HOME > ぴなメイドのブログ > ころねメイドのお給仕記録