メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

ころねBDイベントありがとうございました☆

2013年12月09日(月)|ころね

昨日はBDイベントにおこしくださいましてありがとうございました☆彡
新人で、入ってまだ2ヶ月だしイベントをやるのはとても不安だったけど本当にやって良かったです( ´ ; ω ; ` )!
私の入りと一緒にたくさんのご主人様が入ってきてくれて、不安がとけたよ~(>_<)
ステージも何曲も連続で入れてくれて、ヲタ芸打ってくれて最後の曲の落ちサビで花束をいただいたり、曲が終わって大っきいクラッカーをうってくれたり本当にたくさんありがとうございました( ´ ; ω ; ` )♪
チェキも死ぬほどいっぱいありがとう、限定メニューもありがとう、グッズも完売ありがとう!
チェキ丁寧にお絵描きできなかったのと、グッズ買えなかったご主人さまお嬢さまごめんなさい( ´ ; ω ; ` )??
このイベントでみんなに褒められた事は、ころねを応援してくれる騎士団達はみーんな素敵な人たちだねって!
色んな人に言われたこと(* ´ ω ` *)
応援してくれるみんなの事1人1人見てるからわかるよ!
ワイワイしてくれる人も、見守ってくれてる人も、みんな良い人しかいなくて、大好きなの( ´ ; ω ; ` )自慢!
今回のイベントを盛り上げてくれたのは来てくれたご主人さま、お嬢さまのおかげでした!
正直、みんながいたからイベントやりたい!なんてワガママ言えたんだとおもう( ´ ; ω ; ` )。。
だからみなさんは私の原動力なのです☆彡
これからもどうぞ秋葉(ころね)にいる限り応援してくれたら嬉しいですっ??
イベントではバタバタしてて全然話せなかったから、また通常お給仕の時にでもお話したーい(。・ω・。)ノ
プレゼント、ケーキ、お菓子、お花、全部大切にします(*ノ∀ノ)
みんなもチェキ、ラミカ、ブロマイド、カンバッチ大切にしてね(* ´ ω ` *)!
だいすき~*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)’・*:.。. .。.:*・゜゜・*
ころりーぬ☆彡


HOME > ぴなメイドのブログ > ころねメイドのお給仕記録