メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

ころりーぬ☆彡

2014年03月07日(金)|ころね

7ae49cf1.jpg

こんばんは(* ´ ω ` *)
ころねです!
昨日は遅番さんありがとうございました☆彡
卒業発表したのに誰も愛に来てくれなかったらさみしいなぁなんて思ってたのですが、騎士団をなめちゃいけないですね( ´ ; ω ; ` )
みんなありがとう。。
とっても嬉しいのです( ´ ; ω ; ` )!!

そして昨日は大親友のうさぎとも久しぶりにお給仕かぶれたあ\(^o^)/
お給仕終わった後は2人でアフレコしたりして遊んでました笑

卒業まで残り少ないですが、どうか最後までころねを応援してくれたらうれしいです(>_<)
写メは3.4年前に代々木公園でうさビッチとピクニックした時のやつ!!
この頃の私デブだなあw

次のお給仕は9日遅番(((o(*゜▽゜*)o)))
Twitterにも色々書いてるのでフォローしてくれたらうれしいです!
@korone2319

ころりーぬ☆彡

HOME > ぴなメイドのブログ > ころねメイドのお給仕記録