メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

ころね!最後のブログ!

2014年03月23日(日)|ころね

2020f90c.jpg

たった5ヶ月でしたがぴなふぉあに入ってたくさんの思い出ができました。
かけがえのない宝物を本当にありがとうございました。

推しに恵まれ、友達にも恵まれ。
卒業式、本当にびっくりするくらいたくさんの方が来てくれて幸せ者だなって思いました。

たのしくてたのしくて仕方が無かった5ヶ月間! 心からありがとうってずっと言ってた5ヶ月間!!

ころねの騎士団ずっと大好きだよ。

応援してくれてた方々の事は一生忘れません。

寂しくて寂しくて仕方が無いけど、この事を糧にしてこれからは夢に向かって頑張っていきたいです!

また会う日まで☆彡

ころりーぬ☆彡

HOME > ぴなメイドのブログ > ころねメイドのお給仕記録