メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

ころねですっ☆彡

2013年10月20日(日)|ころね

今日で7回目のお給仕でした☆彡
色々なご主人様に会えて、名前を覚えたり、覚えてもらったり、毎回すごく楽しいです♪
話しかけてくれたり、会いに来てくれるご主人様がちょっとづつ増えるのがとっても嬉しいな(ノω`*)
その1人1人がすごく大切で、しかもみんなそれぞれの個性が素敵!!
これからそんなご主人様達ともっとたくさん話せたらいいな*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)’・*:.。. .。.:*・゜゜・*
チェキとかもありがとうございました(* ´ ω ` *)
大切にしてくださいっ(>_<)♪
あ、17日はフリコスでナースを着ましたw
今日はころねピンクのリボン新しく買ったのでつけました~!
素敵な日曜日でした(。・ω・。)ノ
ころりーぬ☆彡


HOME > ぴなメイドのブログ > ころねメイドのお給仕記録