メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

ころりーぬ☆彡

2013年10月25日(金)|ころね

e08eb976.jpg

どうも、ころりーぬこところねです(。・д・。)ノ

お給仕回数も昨日で8回かな?
だいぶ慣れてきたけど、まだまだ新人ですな⊂((・x・))⊃

昨日はお足元の悪いなかご帰宅ありがとうございました(((o(*゜▽゜*)o)))

チェキもたくさんありがとうございました〓
チェキを頼んでもらえるのって本当にありがたいことだなって思いますっ
私もヲタだから撮影権が貰えるのすごく嬉しくて使うのが楽しみでした。
だからそれを自分に使ってくれたり、数いるメイドさんのなかでチェキ撮りたいって言ってもらえるのがすごく嬉しい☆彡
これはきっとメイドさん何年やってても思うと思います(>_<)
ありがとおお~っ〓って*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)’・*:.。. .。.:*・゜゜・*

私はあんましっかりしてるキャラとか真面目な感じではないけど常にそう言うこと考えてます(。・д・。)笑

でももっと立派な先輩メイドにならなきゃ~(>_<)
早く次のお給仕の日にならないかな~(((o(*゜▽゜*)o)))

皆様もお仕事や推し事、今日も一日がんばりーーーぬっ☆彡

ころりーぬ☆彡

HOME > ぴなメイドのブログ > ころねメイドのお給仕記録