メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

ころりーぬ☆彡

2013年10月31日(木)|ころね

ころねです(((o(*゜▽゜*)o)))

昨日と今日はハロウィンコスデーで18時-Lの遅番お給仕でした♪

ハロウィンっぽいコスプレもっと色々買いたかったなあ( ´ ; ω ; ` )
久しぶりのお給仕で2日間連続だし嬉しかったです、お給仕したくてうずうずしてました*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)’・*:.。. .。.:*・゜゜・*

ころねに会いに来たよって言ってもらえたり、ほんと嬉しいです。そう言ってもらえるだけでがんばれちゃうんだな(ノω`*)

でもまだまだはじめて会うご主人さまもたくさん(* ´ ω ` *)

あとね、ころねレジができるようになりました☆
まだ入って1ヶ月も経ってない新人ですが、ちょっと成長しましたっ(。・д・。)ノ
うれしー(((o(*゜▽゜*)o)))

あとレジ前のチェキ買えるコーナーに2枚だけコスプレのチェキいれといたのでよかったらチェックしてみてください(>_<)
初撮り貯めちぇき~!
オリカクデビューの日も近いかな?(* ´ ω ` *)わくわく
みなさんそろそろ本格的に寒くなるから、皆様あたたかくして風邪には十分気をつけてくださいね!(私は年中仮装して都内走りまわるけどね)

Twitterもやってるのでよかったらフォローしてください*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)’・*:.。. .。.:*・゜゜・*

くだらないつぶやきですが笑

@korone2319
自撮りが苦手でハロウィンコスプレの写メ撮れなかったからりりたんと撮った写メ貼りまーす笑
ころねでした☆彡


HOME > ぴなメイドのブログ > ころねメイドのお給仕記録