メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

ころりーぬ☆彡

2013年11月04日(月)|ころね

63d7ea1d.jpg

ころねです☆彡
3連休も終わってしまいました( ´ ; ω ; ` )
ころねは、土曜と月曜日に17時~Lでお給仕でした(((o(*゜▽゜*)o)))

本当にたくさんのご主人さまが愛に来てくれて嬉しかったです☆彡
みんなが来てくれるからころねは幸せでいれるんです(。・ω・。)ノ
ひとりひとり、誰も欠けちゃいけない大切な存在。
メイドさんしなければこんな風に応援してくれる人達に出会えなかったかもしれない、だから本当に嬉しいです!!

チェキもステージもありがとう( ´ ; ω ; ` )
ステージはね、盛り上げようとしてくれて頑張ってくれてすごく暖かくなった!

チェキもね、たくさん撮ったけど焼き増し出来ない良さがあるの、一枚一枚にころねのありがとうがこもってます(*ノ∀ノ)

ころねの騎士団好きすぎて辛いわ。

早くオリカクも作れるようにがんばろー!
オリカクにはラミカがついてくるみたいだから、苦手な自撮りがんばって練習します( ´ ; ω ; ` )!

今日もたのしかった(* ´ ω ` *)
おやすみなさいっ
ころりーーーーぬっ☆彡

ついったあ
@korone2319

HOME > ぴなメイドのブログ > ころねメイドのお給仕記録