メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

ころりーぬ☆彡

2013年11月18日(月)|ころね

ころねです!
ぴなふぉあのメイドとしてお給仕をはじめてから1ヶ月とちょっとの月日が経ちました(* ´ ω ` *)
全然まだまだ新人だけどねっ
がんばらないといけない事がたくさんです(>_<)
でもご主人さまお嬢さまを大好きな気持ちは1番ですよ(((o(*゜▽゜*)o)))
この前のお給仕は声がガラガラでオカマバーでした( ´ ; ω ; ` )笑
それなのにも関わらず来てくれたり、あとお嬢さまの団員が増えたのもとっても嬉しいのです(。・ω・。)ノ
次のお給仕はセーラー服だあ(^o^)笑
アニメタイアップイベントをお店でやってるのでその衣装がかりです(((o(*゜▽゜*)o)))
会いに来てくれたら嬉しいな(。・ω・。)!
ころりーぬ☆彡


HOME > ぴなメイドのブログ > ころねメイドのお給仕記録