メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

ころりーぬ☆彡

2013年11月25日(月)|ころね

87f2780f.jpg

今日も遅番お給仕でした♪

日曜日、終始たくさんのご主人さま、お嬢さまが愛に来てくれて愛を感じました( ´ ; ω ; ` )
私幸せ。。

会いに来てくれるってことは、バイトとかお仕事とか学校とかが無い貴重な休日だったり、それを早く切り上げたり、予定を合わせてくれたり、1人1人の大切なお時間をいただいているわけですもの(>_<)
本当に感謝であります( ´ ; ω ; ` )

お嬢さまの推しも愛に来てくれてうれしかったです☆彡

ご主人さまも、いつも予定を合わせてくれたり週末お仕事がない貴重なお時間に会いに来てくれたりありがとお!! お仕事して寝ないで来てくれたりすっごく嬉しい、けど体調管理はしっかりね( ´ ; ω ; ` )??
どんどん寒くなってるからあったかい格好をしてご帰宅してくださいね(* ´ ω ` *)

チェキもありがとう(((o(*゜▽゜*)o)))

バタバタしちゃってあんまり話せなかったご主人さまとかごめんね( ´ ; ω ; ` )

来てくれてうれしかったです( ´ ; ω ; ` )!!

ころりーぬ☆彡

Twitter @korone2319 フォローしてね⊂((・x・))⊃♪

HOME > ぴなメイドのブログ > ころねメイドのお給仕記録