メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

◯Lv.12◯

2017年07月10日(月)|いちまる

昨日は夜お勉強してて更新遅れました!

ぴなぷちいちまるです♡

1枚目の写メツイッターアップしたら

ご主人様、先輩メイドさんやメイドさんに

たくさんいいねいただきましたわー(;;)

しばらくはこやつがトプ画です(単純)

——————————

9日、日曜日は早番さんでした♡

メンバーはじゅんちゃん、ぽてと!!

仲良しメンバーで楽しかったな〜!

観光の方や、初めてご帰宅して下さった方、

ラブラブカップルさん、たくさんたくさん

日曜日ははじめましてが多くて楽しかった( *´꒳`*)

今週末も、ご帰宅してくださったご主人様お嬢様、

プレゼントや、チェキ、などなど

本当に本当にありがとうございました(^〇^)

土日早番すき〜♡

——————————

お給仕のあとは、じゅんちゃんと

1号店にご帰宅したよ〜!

ういさん、Rさん、ゆっけさん、るのさん

最強でした…(・_・、)

ツイッターにも書いたんだけれど

ういさんの凄さはご主人様から

たくさんお聞きしていましたが、

実際にお会いして、お嬢様として、

本当に凄かった…!!!!!!

ういさんは”ぴなふぉあ”って感じでした!

そのものでした!!!

卒業はとても悲しいですが、

ういさんという大きな存在を少しでも

追いかけていければな〜と思います(・_・、)

またういさんのいるときに行きたいなぁ…

るのさんに私の名前とるのさんの

名前入れてもらいたい…と

注文つけたただのヲタクです。←

——————————

3枚目の写真はね

つかささんが私に書いてくださったの〜!!

スマホカバーに入れたんだー(´ω`)♡

嬉しい!!絶対7月8月たくさんご帰宅する!!

つかささんにたくさん会えますように☆ミ

今読んでるの全部休憩させて

8月以内にらんま読もうかな(割とガチ)

——————————

ぴなふぉあが大好きだ〜

どんどんハマってくよ〜

会う先輩メイドさんみなさん素敵すぎる。

自分もそう思ってもらえるように頑張る。

7月後半残りお給仕予定

11火*遅番

13木*遅番

15土*早番

平日遅番久い〜(;;)やっと嬉しい〜!

よろしくお願いします(´ω`)

いちまる https://twitter.com/pina1O

HOME > ぴなメイドのブログ > ぴなメイドのお給仕記録

新着記事

アーカイヴ

2024年04月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

カテゴリ