メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

◯Lv.22◯

2017年07月26日(水)|いちまる

つかささんのものまねにゃんこ♡

いちまるです!

今日は、1号店ヘルプでした!

がっつり早番の時間帯に全部入るのは

はじめてでした。

正直、見様見真似でやっていますが

1号店の歴史に恥じないよう

自分なりに頑張っていますヾ(。>﹏<。)ノ゙
皆様が優しく見守ってくださって嬉しいです!

しおんさん、あーにゃんさん、

ゆのさん、復活メイドのになこさん、

ありがとうございました\(^o^)/

もしかしたら、またいつか入るのかな…

その時はよろしくお願いします(^_^)

明日はラビ早番さんなので

最近ほんと、プチいないなぁ…

みんな好きだけど、プチが1番

居心地よく感じちゃう\(^o^)/

やっぱり思い出のある場所だな*

**********

今日お給仕のあと

初めて壱番星いってきたよー!!!!!

しらたまちゃんと意気投合して

お店行ったら、めぷちゃん(めーぷる)がいて

意気投合して帰ってきた卍

ぴなふぉあの仲間が楽しすぎる。

勇者アナスイるいちゃん、ありがとう(^_^)!

みんなと話してめちゃくちゃ楽しかった!

みんな壱番星の子だから全く会えなくて

久々に会った〜嬉しみ(,,・ω・,,)

あとねあとね!昨日の夜ぱんなっちと

ご飯いったんだー!!!

ぱんなっち優しくて泣いた(;;)

楽しすぎて写真撮るなんて頭になくて

帰ってぱんなっちに言われて気づいたw

また遊びたい〜すき(,,・ω・,,)♡らぶ♡

そんな感じでエンジョイしてる

いちまるでした!あでゅー( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )!

https://twitter.com/pina1O

HOME > ぴなメイドのブログ > ぴなメイドのお給仕記録

新着記事

アーカイヴ

2024年04月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

カテゴリ