メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

◯Lv.25◯

2017年08月01日(火)|いちまる

こんにちは!

前のブログ更新されてませんでした

遅くなってごめんなさいm(_ _)m

少し前ですが、7/29

じゅんさんとプチ早番さんでした!

ご帰宅して下さった方

ありがとうございました(-^〇^-)

じゅんさん久々に会えて嬉しかったな〜♥

ご飯一緒に行ったんだっ♪

たくさん話して最高に楽しかった!!!

じゅんさんといると居心地良くて眠い。←え

また早く会いたいな〜じゅんさ〜ん!!

そうそう2人で、☆浴衣イベント☆の

撮影もしたから、ぜひぜひよろしくね(^^)♡

じゅんさんに可愛く撮ってもらいました!

☆☆☆

昨日は野球見に行ってたんだ〜!

選手のサインボールが私の足に飛んできたのに

横の人に取られちゃったいちまるでした(´・ω・`)

ヒーローインタビューだったし、

次の日誕生日だった方のサインボール…

欲しかったけどまあいっか!(-^〇^-)

藤井フミヤさんの生歌、聴けちゃったし(;;)

☆☆☆

浴衣イベント

8/5〜11 ラビ、プチ、壱番星 で開催!

私は、5・6・8・10・11 います♡

よろしくお願いします( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )!

後半シフト↓

1(木) 早番 ぷ

4(金) 早番 ぷ

5(土) 早番 ら

6(日) 遅番 ぷ

8(火) 早番 ぷ

10(木) 早番 壱

11(金) 早番 ら

14(月) 早番 ぷ

いちまる ○ https://twitter.com/pina1O

HOME > ぴなメイドのブログ > ぴなメイドのお給仕記録

新着記事

アーカイヴ

2024年04月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

カテゴリ