メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

◯Lv.26◯

2017年08月01日(火)|いちまる

こんにちは!いちまるです☆

今日から8月ですね( ´ω` )/

7月は、色んな方にたくさん会いに来て頂けて…

オリカクや、チェキ、頂き物まで…

とっても、嬉しかったです!

「いちまる楽しい」「会いに来たよ」

って言ってもらえて

自分らしさに自信もてるようになったし、

これからも頑張ろうと思えます(;;)

ご主人様、お嬢様、ひとりひとりが

とっても大切です。

7月、ありがとうございました^^

たくさんの出会いに感謝。

これからも応援よろしくお願いします!

☆☆☆

今日は、ゆめのちゃん2人でプチ早だったので

ネコ耳ツインテ で合わせたよ〜♡

ゆめのちゃん安定しすぎて居心地の良さ。笑

好きすぎる。

いつもよりたくさんの方と

お話できた気がする^^

早遅の入れ替えの時に会えるだけでも

本当に嬉しいんだよ!!!!!!

ご帰宅して下さったご主人様、お嬢様、

チェキや頂き物、

ありがとうございました♡

ゆめのちゃんとご帰宅して、

ういさんのオリカク!♡

はのんさんのおえかきオム!♡

せつなさん、アンナさんも拝めた(;;)♡

楽しかったなぁ〜ゆめのちゃん最高。

次も楽しみすぎるな…!

ゆめのじゅんいちまるで早番さんまたしたい!

ささやかな欲望。

(好きな歌のタイトル借りました)

☆☆☆

いちまる8月前半オキュ予定!

4金 プチ早

☆5土 ラビ早

☆6日 プチ早

☆8火 プチ早

☆10木 壱番星 早

☆11金 プチ早

14月 プチ早

::: ☆マークは浴衣イベント開催中 :::

よろしくお願いします( ´・ヮ・`)♡

壱番星も出ます!!

歌えたらいいな〜!ダメかな?!

楽しみだ|ω・)♡

それでは!また4日っ!

いちまる https://twitter.com/pina1O

HOME > ぴなメイドのブログ > ぴなメイドのお給仕記録

新着記事

アーカイヴ

2024年03月
123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ