メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

◯Lv.30◯

2017年08月10日(木)|いちまる

いちたすまるは、いちまるです!

今日は初めて壱番星劇場でお給仕っ☆

みなさん、みつきさんと

楽しくお給仕させていただきました^^

歌うこと大好きだけど

挑戦とかしたことなくて

人生初めてのステージになりましたっ

本当に本当に緊張したけど、

忘れられない思い出になりました*

私に歌うチャンスをくれてありがとう^^

ムーンライト伝説歌ったよ(^〇^)♡

聞いてくれてありがとう♪

チェキ撮ってくれたり、頂き物下さったり、

お話して下さったり!本当にありがとう

楽しかった(^〇^)♡

****

そのうち夏バテで倒れるんじゃないかって

思ったんで、8月はしっかり食べてたけど

今度は太るんじゃないかって心配になったので

ダイエット始めました。

そう、いちまるかなり極端人間。

極と極。の対決!!!(何言ってんだろ)

太りたくない太りたくない・・・

****

みんなはどんな歌が好き?

いちまる、今日は靴をプチに忘れて

踊る曲できなかった(笑)

音楽好きだから、幅広く聞くよ!

まだまだ聞いたことない歌手さんの歌も

もっと聞いてみたいなぁ〜♪

****

今日はとっても楽しかったなっ!(いつも)

やっぱり歌うのとか好きだから

もっとなんかなんていうか…数をこなして

自信もてるようになりたいなぁ(´・ω・`)♡

それじゃあ!ウルトラソッ!ヘェイ!

いちまる https://twitter.com/pina1O

HOME > ぴなメイドのブログ > ぴなメイドのお給仕記録

新着記事

アーカイヴ

2024年04月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

カテゴリ