メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

◯Lv.10◯

2017年07月06日(木)|いちまる

ぴなぷちいちまるです(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.

ゆび!(1枚目)

——————————

1週間くらいお休みを頂いてたので

お久しぶりでした(^_^;)

リプも返せたり返せなかったりでごめんなさい!

ちゃんと見てたよ!ひとつひとつが

本当に嬉しいです!いつもありがとう*

——————————

今日の午後は滅多にない平日のお休みだったから

はじめて1号店にご帰宅しました!

Rさん、恋歌さん、ともさんがお給仕されてて

楽しい時間を過ごせました(^ ^)

その後30分ヒトカラして

遅番さん♡ Rさんとアナスイちゃんとでした!

いちまるマシンガントークに付き合ってくれて

ありがとう(´;ω;`)!!

変なスイッチはいると止まらんよ〜(´;ω;`)!!

お休みをいただいてる間、

自分のダメだなーと思うところを考えて

今日少し実践してみてた(´ω`)

少しずつ を大切に。頑張るね!!

——————————

【7月前半】残りお給仕予定♡

8土*早番

9日*遅番

11火*遅番

13木*遅番

15土*早番

次は土曜の早番さん!休日早番安定感ただいま!

よろしくお願いします٩(๑>∀<๑)۶
いちまる

twitter https://twitter.com/pina1O

 

HOME > ぴなメイドのブログ > ぴなメイドのお給仕記録

新着記事

アーカイヴ

2024年04月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

カテゴリ