メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

◯Lv.7◯

2017年06月18日(日)|いちまる

ぴなぷちいちまるでっす!!!!!!!!!!

気に入った写メ!えっ誰?いちまるでっす!!!!

——————————

今日は早番〜20:00まででした◎

【早】るのさん、このかちゃん

【遅】あさぎさん、ざらめさん、はなびちゃん

と一緒でした(*’ω’*)♡

めるめるさんとひなぎくさんがご帰宅してくださって

とても嬉しかったです(*’ω’*)♡

今週末のいちまるは、かなりなりの

ミラクルハイテンションでした!!!!!!!

いやいつもなのかな:(´◦ω◦`):

今日もまかない様を食べてしまいました…

ざらめさんに書いていただいた…!

最高のオムライス!ー!ーーーー!!!!!!!!!

みんなうらやんで♡♡いいでしょ♡♡

いちまるに会いに来てくださったり

チェキ撮っていただいたり

頂き物くださったり

お話聞いてくださったり

嬉しいです…(´;ω;`)!

期待に応えられるよう頑張ります!!

——————————

公式で発表があったとおり

【6/21〜6/28】

新人紹介イベント inぴなふぉあぷち

開催しますヾ(o´▽`o)ノ ♡*. ゜

参加メイドは

♡このかちゃん
♡ぴぴちゃん
♡莉亜ちゃん
♡いちるちゃん
♡ぽてとちゃん
♡ぱんなちゃん
♡いちまる
♡アナスイちゃん
♡はるまきちゃん
♡めーぷるちゃん

です!!!!!!

♡新人メイド初のオリカク
♡ラミカ付き
♡アイドルみたいな自己紹介披露
♡期間内お会計の合計3000円以上でプロフィールシート、ランダムプレゼント

私もぴぴまるの飲もうかな(笑)(笑)

よかったら、よかったら、よかったら、

ご帰宅してください(´;ω;`)

いちまるのオリカクgoodな感じ♡

楽しみだな!初めてのイベント!!

ハイテンションをハイテンションにして

挑むドン!!!!!!!

——————————

残り6月後半お給仕予定!

6/24(土)ぷち遅番
6/26(月)ぷち遅番(18:00-)
6/27(火)ラビ遅番(18:00-)

と少なめなんですが

よかったらご帰宅お待ちしております!!

——————————

楽しい週末をありがとうございました(*’ω’*)

明日からも、みんなっ頑張ろうね!

ぴなふぉあに息抜きしに来てね!

それじゃあなー!

いちまる

https://twitter.com/pina1O

HOME > ぴなメイドのブログ > ぴなメイドのお給仕記録

新着記事

アーカイヴ

2024年04月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

カテゴリ