メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

テンションが高いときのお話

2015年06月03日(水)|

ついに6月に入りましたね。私事ではございますが、傘があまり好きではないのでこれからの季節は私にとって不得手でございます。
ご主人様、お嬢様ごきげんよう、ギャルソンの剱(つるぎ)と申します。

最近長文が多いので今日は簡潔に記載いたします。
ともさん、ののこさん、ごてんさんとお給仕いたしました。

私のテンションについてお話をいただきまきたので自分のことを僭越ながら少々記載いたしますが、ホールでご主人様やお嬢様とお話ししているときは基本的にテンションは高いです。
洗い物やキッチン業務に追われているときはローテンションでありますが、ご主人様やお嬢様とお話しするときはお話しをお聞きしたいので万全のテンションであります。

それでは写真について触れさせていただきます。今日メイドさんからご指摘いただいたのですが、結構日焼けしてしまったみたいです。
前のブログにも記載いたしましたが、一週間のお休みをいただき沖縄に行って参りました。
写真はその時の沖縄唯一のアニメイトでの写真になります。
アニメイトにシーサーがいるのが沖縄らしくてお気に入りの一枚でございます。

普段あまり行かない場所ですのでとても新鮮で楽しい一時を過ごさせていただきました。
そんな話もご帰宅されました際に少しでもできたらと存じます。

それでは、本日はここで筆を擱かせていただきます。
また、ぴなふぉあでお会いできます日を楽しみにしております。

ごきげんよう。 剱

HOME > ぴなメイドのブログ > ~剱の徒然日誌~