メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

プチ店ぴなメイドのブログ

(きずな)姉妹。

2017年12月27日(水)|きずな

初お給仕から、11日経ちました!

そして昨日は7回目のお給仕でした(*´ω`*)

いつもご帰宅して下さる御主人様方、

楽しくお話して下さって本当にありがとうございます!

楽しくお給仕させて頂いております!

そして!先日!

お給仕では大先輩のさくらちゃんの姉に就任致しました(笑)

さくらちゃん共々、きずなもよろしくお願い致します〜。

本日はおやすみですが、

明日から年末までお給仕続きます!

ぴなで楽しい年末を過ごしましょう(((o(*(I_▽敷*)o)))

たくさんのご帰宅をお待ちしておりまーす!

*きずな*

(きずな)きずなサンタ!

2017年12月25日(月)|きずな

ごきげんよう!

6回目のお給仕ありがとうございました。

そして本日初めてのおそしんでした〜!12時間以上お店で過ごすって不思議な感じ(笑)

そしてサンタ回避出来ずっ!イブにして初めての衣装係でした。

まえぬにおっぱいを覗かれました(笑)

かわいいかわいいまえぬにならいくら見られてもいいけどねっ…!!

今日は深夜ぷちです。

本日もたくさんのご帰宅をお待ちしておりますね(*´ω`*)

*きずな*

 

みっかめ!

2017年12月19日(火)|きずな

今日もラビ深夜でーす!

メガネメイドはいかがでしょうか?

本日も御主人様のご帰宅を、

お待ちしております(*´ω`*)

*きずな*

初お給仕!

2017年12月16日(土)|きずな

はじめまして、御主人様お嬢様!

本日初お給仕になります、きずなと申します。

普段はぷち、本日のデビュー日はラビにて迎えさせて頂きます!

今後精一杯、愛情を込めてお給仕して行きたいと思いますので、よろしくお願い致しますm(_ _)m

*きずな*

ぴなブログ

2017年11月25日(土)|はなび

いつもご帰宅ありがとうございます〜!はなびです

語彙力がないから長い文を考えたりするのがすごく苦手なのでいつもツイッターに頼りがちですが、久しぶりにブログを書きたくなったので書きます!(⊃-^)

はじめてのお給仕から5ヶ月が経ちました!来月16日で半年になります!
はじめてのお給仕のあとに書いた日記を読み直してみたら、立派なメイドさんに近づいているのかな〜?とか髪伸びたなーとか、思うことは色々でした。

一回一回のお給仕でご主人様お嬢様に会えること、会いに来たと言ってもらえること、すごくすごく嬉しくて励みになってます。
私がはなびでいられるのは、頑張れてるのは、みなさんのおかげです。
いつも本当にありがとうございます。

わたしも、誰かの頑張る原動力になれるような存在になりたいです。頑張ります。

ぴなふぉあのはなびを、これからもよろしくお願いします 。おわり

@hanabi_pina

HOME > ぴなメイドのブログ > プチ店ぴなメイドのブログ