メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

6月1日 オリカクデビュー

2018年06月02日(土)|ゆるるん

ご主人様、お嬢様はじめまして( ´∀`)
毎日ゆったりゆる〜く生きてます
今日もゆる〜くゆるるんです〜!
今更こちらのブログ初登場です笑
いろいろばたばたしちゃいまして
Twitterばかりメインになっていて
更新がだいぶ遅れてしまって
ごめんなさい(;_;)
これからはこっちも更新します!!

初めて早遅通しありがとゆるるんでしたぁ
今日は、はじめてつくしの
1日でした〜!
最初星からのラビリント初お給仕
ゆるるんオリカクデビューに
はじめましての人も常連さんも話せて
楽しい一日でした☆

早速オリカク頼んでくれた方
本当ありがとゆるるん
あと急にラビでお給仕になったのに
かけつけてくださってありがとゆるるん

あとTwitterフォローしてくれるとうれしいな〜
アカウント載せときます!出なければ
「ゆるるん ぴなふぉあ 」で
検索してみてください!

ゆるるんTwitterアカウント☆
@yururun_pina

HOME > ぴなメイドのブログ > ぴなメイドのお給仕記録