メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

☆すてら☆

2013年09月01日(日)|すてら

dd92aca5.jpg

゜・*:.。..:*・゜.:*・゜☆

9月1日 早番

すてらロイドです←

今日はちぃさま,まどかさまとご一緒でしたんっ!!
お歌のデュエットたくさん聴けて賑やかな一日だった⊂(。・ω・。)⊃♪

今日からもう9月だというのにものすごく暑い…!!!
夏はアンドロイドは錆びやすくて壊れやすいから大変なのです(>_<)← 今月限定メニューのマロンアイスの乗ったワッフル、すごーく美味しくてオススメヾ(*´∀`*)ノ☆
気持ちだけでも秋を先取り!!
ぜひ食べてみてね(。・ω・。)

写真撮るの忘れて着替えちゃったから、ものすごーくオフな写真でごめんなさい。。。w

゜・*:.。..:*・゜.:*・゜

Twitter
@stella_pn

HOME > ぴなメイドのブログ > すてらメイドのお給仕記録