メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

☆すてら☆

2014年01月19日(日)|すてら

882bcdd2.jpg

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
1月18日 ☆ 遅番

きょうはちょこっと、ラビリント店でゆかりんオフ会の貸切の方々のお手伝いを、王国民メイドを代表してさせていただきました!
ラビリント自体初だったのですがみなさん優しくて居心地良くて楽しかったです(*´ω`*)♪

もっとゆかりんの現場に行かなければっ!!!
ライブ欲!!!!

そのあとは3号店遅番でした~☆
たくさんお話出来て良かったです((o(。・ω・。)o))!!!!
ほんといつもわたしが元気をもらえる☆

宇宙カクテル好評なのでみなさん頼んでくださいね☆笑
めっちゃ綺麗だし美味しいよ!!!←自画自賛

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
Twitter
@stella_pn

HOME > ぴなメイドのブログ > すてらメイドのお給仕記録