メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

☆すてら☆最後の日記。

2014年04月01日(火)|すてら

b6a91e4c.jpg
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

3月29日 オフ会
3月30日 卒業イベント

最後に会いに来てくださったみなさん、本当にありがとうございました!!!

わたしはぴなふぉあには8ヶ月しか居れなかったのですが、たくさんの楽しい思い出を頂きました。

最後の挨拶でもお話したのですが、わたしは元々秋葉原が好きで、メイドカフェが好きで、ずっとメイドさんに憧れていました。
でも、人気になりたいとか、有名になりたいという欲は全くなくて、メイドさんのお仕事が出来ればそれで充分満足でした。

それでも、わたしが思っている以上にみなさんがわたしの事を気にかけてくれていて、見ていてくれて。
みなさんがかけてくれる言葉のひとつひとつがとても支えになりました。

わたしが元気を与えなければいけない立場なのに、逆にたくさんの笑顔や勇気を与えてもらいました。

ご主人様、お嬢様、メイドさん、妖精さん
すべての方に心から感謝してます。

stella(星)として少しはみんなの心を照らせていたなら、幸せです。

宇宙からずっとみなさんのこと見守っています。

いままで本当にありがとうございました☆!

2014.03.30

すてら

HOME > ぴなメイドのブログ > すてらメイドのお給仕記録