メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

☆すてら☆

2014年03月23日(日)|すてら

a5cf66f2.jpg
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
3月22日 ☆ 遅番

今日はころりーぬこところねちゃんの卒業式でした!!!

ころりーぬは本当に優しくて気配りできて、愛されるべき存在だなってとても思います。

来て下さった方々から、ころりーぬとのお話を聞いていて、本当にほっこりしたので、「や~、いいですね!暖かいですね!!!」って何度もうんうんと頷いちゃいました。笑

お互いに笑顔になれる、こういう関係性って本当に素敵だと思う!

みんなにとって心に残る卒業式になってよかったです☆

そして、いよいよ来週はわたしも卒業です。
卒業前日にオフ会もやるので、残り2日、ぜひ最後の思い出に参加してください!
皆さんに会えるのを待ってます☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
Twitter
@stella_pn

HOME > ぴなメイドのブログ > すてらメイドのお給仕記録