メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

しんや2

2016年02月14日(日)|おたま

深夜2回目でした*(^o^)/*
いやー深夜ってたのしいですねー!!!
これから深夜メイドになろうかなー、、、
深夜テンションすばらしい早番遅番だとできない面白さ!!!
たまりません!!!
卒業間近のうさぎさんともお給仕できて幸せでした(≧∇≦)
ゆかりんさんもギャグ線高すぎました。
3号店も是非流行語大賞をwww

チェキもたくさんとってくれてありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

次のお給仕は21日の遅番!
2月忙しすぎてこの日がラストです!
会いに来てください(;_;)
おたまでしたm(_ _)m

HOME > ぴなメイドのブログ > たまごがひよこになるまで。