メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

いちごうてん!

2016年05月02日(月)|おたま

最近1号店に入ることが多くなってきました*(^o^)/*
おたまは、割とどこでもお給仕したい症候群なのでとっても楽しいです♪( ´▽`)
むしろもっと入りたいし、ラビリントにも入りたい^ ^
でも3号店も3号店の良さがあって好きなのでおたま氏はきっとDDなんだと思われますwww
この間1号店入った時にファミレスイベントをやっていてなんと念願のまなかそんとお給仕がかぶりました!!!
1時間だけ!!!!
でもうれしいいいいいいい
めっちゃふつくしかった、、、
今度一緒にコスプレしようねって言われちゃいました、、、えへへ(((o(*゚▽゚*)o)))
3号店深夜ばっかりで申し訳ない        _| ̄|○
遅番ももっと入ろう、、、
とても歌いたさある、、、
もっとお給仕入りたいよー(;_;)
今日も1日がんばりましょ!
おたまでしたm(_ _)m

HOME > ぴなメイドのブログ > たまごがひよこになるまで。