メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

6周年!!!

2016年05月30日(月)|おたま

6周年LIVEありがとうございましたっっ*(^o^)/*
ぴなふぉあ6歳になりましたね1年生だ!
めでたいo(`ω´ )o
初めてのぴなすてLIVEであれでも結構緊張してましたが、楽しかったです♪(v^_^)v
私も半年経ったということでもっと成長できたらなって思います。
そして普段かぶらないみるさんやミナさん、そして私より後輩のはescaPismの4人とうみなちゃん、満月さんや司会の紅さん&ほのかさん。
このメンバーでLIVEができて本当に楽しかったです!!!
またやりたいいいいい
そして見にきてくれたご主人様方本当に本当にありがとうございました!!!!
これからもおたまをよろしくお願いしますm(_ _)m
おたまでした*(^o^)/*

HOME > ぴなメイドのブログ > たまごがひよこになるまで。