メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

〔おたま〕1周年イベント!

2016年11月29日(火)|おたま

久々にブログを書きます(=^x^=)
どうもおたまです!
改めておたまぴーす1周年イベントありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
沢山のご主人、お嬢様がご帰宅して下さって本当に嬉しかったです!
約一年前ぴなふぉあの制服を初めて着てお給仕して初めて出会うご主人様、お嬢様とお話してとても緊張していた覚えがあります。
今より仕事ができなくて容量が悪い私。
最初は立っているだけで何をしたらいいかわからない何てことも沢山ありました。
回数を重ねていくうちに亀さんペースではありますができることが増えていってそれでも先輩メイドさんに迷惑をかけたりしてました、、、
そんな自分がすごく嫌でやめたいなーって思ったことも何度もありました。
後輩ちゃん達が入ってきて私より仕事ができてチェキも入っているのを見て本当に辛くてすごく悩んだり、自分って必要なのかな何て考えたこともありました。
お給仕にはいっても一回もチェキやステージが入らなかった事なんてざらにありました。
でも最近になってやっとチェキやステージやオリカクを入れてくださる仲良しのご主人様、お嬢様方が増えてきてあそこでやめないで続けてて良かったなーってやっと実感してきました。
私のこと好きだよ、推してるよっていってくださる方も出てきて本当にありがたいです。
おたま氏はそんなみなさんに支えられて約一年頑張ってこれました!
イベントにも沢山駆けつけてくれてずっとまったりだったらどうしようとか思ってたので嬉しいの極みです。゚(゚´ω`゚)゚。
いつまでも新人はずれてないしぽんこつなおたまですがこれからも仲良くしやってください!
よろしくお願いしますm(_ _)m

おたまでした!

HOME > ぴなメイドのブログ > たまごがひよこになるまで。