メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

ついんて!

2016年02月07日(日)|おたま

遅番ありがとうございました!
今日はついんてーるイベントでした*(^o^)/*
みんな同じ髪型∑(゚Д゚)
そしてそして、今日は初の定期ライブをやらせていただきました∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)
どどど緊張していましたが楽しく歌えたのでまぁいいかなと思いました。(小並感)
たくさんの人に自分の歌を聴いてもらえるなんてしあわせですね(;_;)
もっともっとがんばります!!!
そして遅番終わりにずっと気になっていたラビリント店に行ってきました(≧∇≦)
そこでまなかさん推しのゆっけさんと意気投合してオリカクとチェキをいただきました!
ありがとうございました*(^o^)/*
おたまもはやくオリカク出せるようになりたいなー(。-_-。)
まずはいろんなことのミスを無くそう笑
おたまでした( ̄^ ̄)ゞ

HOME > ぴなメイドのブログ > たまごがひよこになるまで。