メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

記憶喪失??。

2015年05月06日(水)|まゆ

ブログ書いては消えて書いては消えて泣きそうだよ。

ろりこんばんは

5月2日 ぴなスタ!

ぴつまみ!で出演させて頂きました、初めてでドキドキで全く無名な新人4人なんかのLIVE見に来ないよねって自虐しては泣いて盛り上がらなかったらどうしようって自虐しては泣いて不安でしょうがなかったですでも、ステージに上がって客席を見た時にリハーサルだったりレッスンだったり普段は人がいないスタジオにたっくさんのご主人様お嬢様が笑顔で迎えてくれて凄く嬉しかったです。幸せだぜ
MCの時に声が裏返ったりみさおばばとぶつかっちゃったり!笑ハプニングはありましたが改めましてこれからもぴつまみ!をよろしくお願いします*(I%゜敷*:.(I!..(I!.:*(I%'(*(I_▽敷*)'(I%*:.(I!. .(I!.:*(I%゜敷*

自己紹介の時名前叫んでくれて貰えて個人的に一番高まりました(^ω^)←

人を楽しませて人に感動してもらえるようにもっともっと、、、貪欲*(^o^)/*

次のお給仕は木曜日(7日)ですー( ´ ▽ ` )(II

頑張りまゆゆ

 

HOME > ぴなメイドのブログ > まゆにっき