メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

おまつりじゃあああ!

2015年06月10日(水)|まゆ

5月8日

3号店お祭りイベント
ご挨拶させていただいたご主人様お嬢様ありがとうございました!

メイドの手作りカキ氷を沢山作りました( ^ω^ )楽しい!

ライブステージたーっくさんでわいわい幸せでしっ♪

 

修行します。

2015年06月10日(水)|まゆ

5月7日

昨日はヲタ活してましたよ( ^ω^ )
にっこにっこにー!です。

ご挨拶させていただいたご主人様お嬢様ありがとうございました!

初めてご帰宅頂いたご主人様達がまたご帰宅されるたびに嬉しさがこみあげます、、、
満月さんと一緒にわちゃわちゃ楽しかったですっっっ(((o(*(I_▽敷*)o)))

 

ツインテールをマイテール。

2015年06月10日(水)|まゆ

6月5日

本日もご挨拶させていただいたご主人様お嬢様ありがとうございました!
チェキも撮って頂いて心はぴょんぴょんしてます

ぞみさんに会いたいです、、、
人生で後何回ツインテールできるかなあ(´-`).(I!oO

 

撮影会があるんですよ

2015年06月03日(水)|まゆ

6月1日

久しぶりに満月さんと会ったら満月さんがコミュ障になってました。
ご挨拶させて頂きましたご主人様お嬢様たくさんたくさんありがとうございました!
新しくご帰宅して頂いたご主人様が盛りだくさんでわいわいでしたよー!

お給仕終わりにみるさんミナさんのキャスに混ぜて頂きました!
そのあとは、つぐつぐとうさぎさんとご帰宅。
楽しくて濃い一日でした。
リアルではぼっちなのでこんなに人間と関わるなんて夢を見てるようでした。

そして、告知なのですが
なんと撮影会があるのです
よかったらご予約お願いしますね
がんばりまゆゆ

5月ラスト。

2015年05月31日(日)|まゆ

5月31日

久しぶりに満月さんに会えて一方的にいちゃいちゃさせてもらいました
やっぱり日曜日のぴなふぉあは活気があってお祭りみたい(=(I_ω敷)(II

たくさんたくさん至らない点があったと思います。もっともっと成長してみんなの笑顔をいーっぱいたべたいです。

ご挨拶させて頂いたご主人様お嬢様ありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)
幸せな空間がたくさんでしたよ〜♪
私が一番楽しんでしまった、、、、

6月はもっともっとみんな笑顔がみたいなっ
がんばりまゆゆ

 

HOME > ぴなメイドのブログ > まゆにっき