メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

萌えプレミアム。

2015年05月07日(木)|まゆ

ろりこんばんは

久しぶりの早番楽しかったです♡
お世話になりましたのぞみさんみるさんみずほさんありがとうございました!!

今日、ご帰宅してくれたご主人様達はお優しい方ばかりでしたヽ(;▽;)ノ泣ける。
ぴなふぉあは萌えと優しさで出来ているんですね、、、、、、
素敵なところです。・゜・(ノД`)・゜・。

まゆゆはちょっぴりイメチェンしたんです♡分かるかな???

本日も

ハレ晴れ頼もうとしてくれたご主人様

ピーターラビットを私のスタンドとして提供してくれたご主人様

TV取材に答えて頂いたご主人様

週一通いを目指している6人組のご主人様方

割と双子の弟説をまだ信じてますなご主人様

鹿児島からアイドルちゃんの為に秋葉原へ降り立ってくれたご主人様

二回目ましての戦隊もの好きなご主人様

ミルクが濃厚でびっくりだったご主人様

需要あるよ。とかとってもとっても優しい言葉をかけてくださったご主人様

ご挨拶させて頂いたご主人様お嬢様

ありがとうございました

次のお給仕は来週の木曜日(14日)です

頑張りまゆゆ♡

 

HOME > ぴなメイドのブログ > まゆにっき