メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

大魔王降臨。

2015年05月21日(木)|まゆ

ろりこんばんは

この前(木曜日)のこと
お世話になったあんみつさんみるさんももたんさん

大人な!笑マジックを見せてくれた笑顔が素敵なご主人様

鹿児島から秋葉原へ上陸!なオトメン2組のご主人様

めちゃくちゃ久しぶりすぎて私としたことがリアクション薄くなってしまった坊主と黒髪ーなご主人様ありがとうですよっ!!

2回目ましてを遠巻きからドキドキしながから伺ってしまったご主人様

そしてー!我が友ねこちゃん!!!
平日はまったりでよかったですなご主人様

またしてもまゆゆ似の称号??をくれたご主人様

DDDNを熱く語ってしまったご主人様

ご挨拶させていただきましたご主人様、お嬢様

チェキや楽しいお時間をありがとうございました!!

お給仕の次の日にですね大魔王降臨しましてちょっぴり、いなかまち©に幽閉されてたのですが来週の月曜日25日に復活します!!!そして、今更、この前がお給仕スタート1ヶ月目でした!した!!!!

後、まだまだお知らせしたいことたくさんあるので月曜日(25日)も待ってますが、ブログもよーちぇけしといてくださいませ♪( ´▽`)

この前はポニーテール揺らしがらしてました!!ハルヒ(((o(*゚▽゚*)o)))私もポニテ萌えなんだあああああああ!

いなかまち©に幽閉されているゆえ人間とのコミュニケーション不足ですぐにでも無機物になれそう。

がんばりまゆゆ〜。

みるさんは私のアイドル像にぴったりなんやで工藤!!

 

HOME > ぴなメイドのブログ > まゆにっき