メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

富士サファリパーク。

2015年04月27日(月)|まゆ

ろりこんばんは。

4月27日

お世話になったのぞみさんみるさん満月さん

会社のお昼休みにご帰宅してくださってイベントメニューからのライブステージを楽しんで頂いた4人組のご主人様

大阪から来たLIVE中一緒にヲタ芸とケチャをやってくれた2人組のご主人様

私ものぞみさんに怒られたたいのセリフを残してしまったご主人様ソロチェキありがとうございます…>_<…

ゲーム内でのガンダム様達に高まってしまいゲームをガン見してしまいましたご主人様

も!ず!く!なご主人様!笑二回目のご帰宅なれたかな??

懐かしいリア友のお話をしたご主人様LIVEの時はお世話になりましたw

二回目ましてな奈々様大好きなご主人様歌詞頑張って!!

お久しぶりな黒猫さん♡飲み過ぎないよーに…>_<…なご主人様

本日もありがとうございました

満月さんへのセクハラがますますヒートアップしてしまいました^_^;でもでも一回300円?に値下げしてましたよ(=´∀`)人(´∀`=)身内割引♡

みるさんのOL姿が可愛すぎてわきましたすみません。

にゃんにゃん中に私のお姉ちゃん(本人に認証済み※無理やり)のぞみさんがお給仕に対する不安だったり迷いだったりをぬぐってくれたり、、、、、
ぴなふぉあってなんて素敵な場所なんだ、、、、鼻水が止まりません。

今日は同期の人妻風メイドことつぐつぐと一緒でプライベートで会いすぎてるせいかメイド服のつぐつぐにドキドキしっぱなしでした(^ω^)

ぴなふぉあはどのメイドカフェよりアットホームだし優しさがあるね。・゜・(ノД`)・゜・。

次のお給仕は30日です♡
頑張りまゆゆ

HOME > ぴなメイドのブログ > まゆにっき