メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

ぴなブログ

2015年04月26日(日)|まゆ

ろりこんばんは

4月26日 OLイベント( *`ω´)

お世話になったつむぎさんももたんさん満月さん

ご挨拶させて頂いたご主人様お嬢様本日もありがとうございました。

つむぎさんはマイナスイオンのように優しかったです、、、、素晴らしい!

ももたんさん満月さんが衣装係だったのですが満月さんにセクハラしちゃいました(^ω^)可愛かったよおおおおおお♡♡♡♡ももたんさんに気持ち悪いって言われるたび勇気が出てくるよおおおお!←

忙しくなっちゃうとバタバタしちゃうししっかりお話出来なくなっちゃうからまだまだ、スキルアップしないとな〜〜って思いました(´・_・`)

明日はつぐつぐと一緒のお給仕なので早めに寝ます楽しみまる!(=´∀`)人(´∀`=)

がんばりまゆゆ!

 

HOME > ぴなメイドのブログ > まゆにっき