メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

ここねぶろぐ☆

2015年05月29日(金)|ここね

こんにちは!ここねですo(^_^)o!

5月28日早番でした!ご帰宅してくれたご主人様ありがとうございました〜(ノ)・ω・(ヾ)♡♡!!

名古屋の方から来てくださってるご主人様もいてびっくり!ここねの地元も名古屋の方なので!(((o(*゚▽゚*)o)))☆
名古屋トークできる、したいってご主人様お嬢様いたら是非お話ししましょうo(`・ω・´)o♡♡

もちろんそれ以外のお話も!(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡

少しずつだけどご主人様のお名前も覚えてきてますo(`・ω・´)oえへ
いっぱい仲良くしてくださいo(`・ω・´)oえへへ

最近すっごく暑くなってきて引きこもりたい症候群のここねです_( _´ω`)_そして今年の夏は絶対焼けないと誓ったここねです_( _´ω`)_こいつ日焼けしたなーと思ったら喝いれてやってください_( _´ω`)_(笑)

さて!次のお給仕は29日!もう今日!(笑)
遅番です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

たくさんのご帰宅お待ちしております〜♡♡

☆☆ ここね

HOME > ぴなメイドのブログ > ここね日和