メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

ここねぶろぐ☆

2015年05月26日(火)|ここね

にょきっ∪・ω・∪

こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))!ここねです!

昨日からイースターイベント始まりましたよ〜!(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡
イースターの衣装可愛いです♡!

さて!昨日で5回目のお給仕でした!(ノ)・ω・(ヾ)少しずつだけど慣れてきたかなって感じますo(^_^)o♡

昨日もチェキ撮ってくれたご主人様ありがとうございました!o(`・ω・´)o♡お嬢様もチェキ撮ってくださって…(;_;)♡女の子だいすき嬉しかったです(;_;)♡(笑)

昨日はお給仕終わった後にまゆさんとぴなふぉあでお嬢様してました(((o(*゚▽゚*)o)))♡優しくして頂けて嬉しい…(;_;)♡そして面白い…(;_;)♡

同期のち○るちゃんが描いたぽむぽむぷりんの絵がぽむぽむぷりんじゃなかったです()

次のお仕えは28日木曜日!12:00〜の早番ですよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))☆
たくさんのご主人様、お嬢様のご帰宅お待ちしております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

☆☆ ここね

HOME > ぴなメイドのブログ > ここね日和