メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

ここねぶろぐ☆

2015年05月22日(金)|ここね

こんばんはー!!ここねです∪・ω・∪

本日遅番で4回目のお給仕でしたー!(((o(*゚▽゚*)o)))♡
初めての金曜日で飲み放題Night初体験!でした(((o(*゚▽゚*)o)))ステージやらせて頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡!!

そして2回目のぴぴぴじゃんけんも!ねいろさんと一緒にやらせて頂きました(ノ)・ω・(ヾ)♡

今日はオムライスとドリンクに初めてお絵描きしましたよー!o(`・ω・´)o絵心無いけど上達してみせるので!ここねの成長を温かく見守っててください(/ _ ; )♡

あとあと!チェキ撮ってくださったご主人様方!ありがとうでした〜!( i _ i )♡♡

今週末はちぃさんの卒業式ですね…!お会いしたかったです(/ _ ; )
ご帰宅される方は楽しんできてくださいね!感想教えてください(((o(*゚▽゚*)o)))!♡

次のお仕えは25日月曜日!12:00〜の早番です∪・ω・∪♡ご帰宅お待ちしております♡♡

☆☆ ここね

HOME > ぴなメイドのブログ > ここね日和