メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

ここねぶろぐ☆

2015年05月21日(木)|ここね

こんばんは!!!今日の早番で3回目のお給仕でしたここねですo(^_^)o♡

今日はべにさんに教えて頂いてシステムの説明とオーダーをとらせて頂きました(´・ω・`)!!べにさん教え方とっても丁寧…!すごい!!わたしもあんなふうにお仕事できるメイドさんになりたいなって思いましたo(`・ω・´)o!☆

突発ステージでは告白日和、です!を歌いました(((o(*゚▽゚*)o)))ラブライブ(((o(*゚▽゚*)o)))ことりちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))ちゅんちゅん(((o(*゚▽゚*)o)))

ラブライブではことりちゃん推しです(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡ホノカチャーン!

今日もチェキ撮ってくださったご主人様!ありがとうございました!(´。・ω・。`)

そして今日初めてぴぴぴじゃんけんの説明を少しだけやらせて頂きましたー!(((o(*゚▽゚*)o)))
少しずつできることが増えていって嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

次のお仕えは明日!22日17:00〜の遅番ですp(^_^)q♡
ご主人様、お嬢様のご帰宅お待ちしております♡♡

☆☆ ここね

HOME > ぴなメイドのブログ > ここね日和