メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

【fwfw*Diary #2】

2013年02月08日(金)|ひろ*

c0b9a434.jpg

ひろ*です♪
*←ゎ発音しなぃです☆
 
 
きのぅとおととぃο
 
山口ゃ青森ゃ名古屋ゃ北海道から
遊びに来てくださたご主人さま
 
遠くからありがとぅござぃます(*0□0*)
 
 
旅行とかとても好きなので
いろんな場所のぉ話聞けるの楽しぃ♪♪
 
 
毎日&たまにご帰宅くださるみなさまも
いつもどぅもありがとです★*。
 
 
 
。。。いまさらだけど
自己紹介(//ω//)↓↓
 
 
 
【なまえ】ひろ*
【よび方】ひーちゃん、ひろぴょん、ちゃんひろ、ひろし、とか?
【たんじょ日】01月20日←Freeダィヤルの日♪
【性格】まぃペース
【しゅみ】うたぅ、わらぅ、ぉ手伝ぃ、旅行、聖地巡礼etc…
【好きなアニメ】NARUTOとか、とてもたくさん!
【好

HOME > ぴなメイドのブログ > ひろ*メイドのお給仕記録