メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

【fwfw*Diary #29】

2013年10月10日(木)|ひろ*

4a7475bd.jpg

☆ぴなふぉあ10周年イベント☆

(※ながぃです√√)

お店まゎしてくれた
卒業メイドのみなさま
新人ちゃんさま
チェックメイトのバトラーさま*

全体の企画運営&P業、親衛隊まで
全部こなしてくださた
まゆみさん*

先輩なのに裏方で飛び回てくださって
みーんなを支ぇてくださった
ともさん* ゆずきさん*

いろぃろ巻き込まれてくれた
べにちゃん* りょうくん*

やんきー座り笑ってくれた
さありちゃん*

ぉ店対応めっちゃ奔走してくれた
きらりちゃん*

CANPYSのこと1番ほめてくれた
ひなちゃん*

すっごく優しくしてくださた
もなさん*

なんだかんだで
たくさんたくさん隣にぃてくれた
たからちゃん* まゆかちゃん*

ご参加くださったご主人さま* ぉ嬢さま*
店舗で見守ててくださった皆さま*

それぞれの場所から
それぞれな形で
応援しててくださった皆さま*

イベント
大変たぃへんぉ疲れさまでした!

。。。10年に1回の特別な日で
ひろ*にとって初めての周年イベント、

おんなじ時間ゃ思ぃ出
共有できたこと

みーんなで一緒に
イベント作れたこと

すごくすごく大切で
しあゎせです(*;ω;*)

おかげさまで

出し物ぜーんぶ
とっても楽しかったし、

ぴなふぉあランキングでゎ

ベストスマイル賞
2位に入れたょδ。

まだはぃって半年ちょとの
ひろ*ですが

ぴなメイドの数にカウントしてもらぇること、
一緒ぃさせてくれるみんながぃること、

本当にありがとぅ思ぃます*。

2003年から今まで

ぴなふぉあに関わってくださた
すべての方

いてくれてありがとぅ*

これからもぴなふぉあ
よろしくぉ願いします!(m*>_<)m コメント 1のコピー

ひろ*

HOME > ぴなメイドのブログ > ひろ*メイドのお給仕記録